商品レビュー投稿の不具合について

商品レビュー投稿の不具合について

 

いつもFROMOをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

オンラインショップの商品レビューのご投稿をいただき、心より感謝申し上げます。

現在、投稿いただきました、レビューがオンラインショップ上に反映されない不具合が起きております、レビューが公開されておらず、ご心配をおかけして大変申し訳ございません

原因の特定と修正を行っておりますので、今少しお待ちいただきたく、よろしくお願いいたします。

投稿いただきました、レビューは、全て拝見させていただいております、心温まる内容にスタッフ一同、感激をし励みになっております。心より感謝申し上げます。

皆様に喜んでいただける商品づくり、お買い物がしやすいオンラインショップに取り組んでまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

FROMO 店主 石渡みち代

 

ブログに戻る