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よくあるご質問
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ショップからのメールが届きません…
登録したメールアドレスに間違いがないか、また他のメールボックスの確認をお願い致します。迷惑メールとして振り分けられている可能性はございませんか?ご確認を宜しくお願いします。迷惑メールとして振り分けがされている場合は<info@fromo.co.jp>のドメイン受信設定をお願い致します。
商品が⾒つかりません…
オンラインショップトップページ左上の「SHOP」から、カテゴリーで絞り込んでお探しください。
新商品や会員限定価格の案内はどこで確認できますか?
新商品、オンラインショップ会員様限定価格品はInstagram、ホームページ、オンラインショップトップページなどでご案内をしております。
SNSや実店舗で見た商品がオンラインショップで見当たらない。
実店舗限定販売の商品も一部ございます。ご了承ください。
フローモ産のハチミツ はオンラインショップでも購入できますか?
主に春と秋にとれ、収穫しだい販売をしておりますが、年により収穫量が違うため、お取り扱いができない場合や売り切れになる場合もございます。